カテゴリ:
朝日の中では、あまり、この写真の頃と変わっていないような気がしていましたが・・・、冷静に考えて、そんな訳がないんですよね。。(T_T)

イロイロと怖くなってしまい、妹たちに、今まで載せていたプロフィール写真を見せて、『これ、若すぎるかな?』と聞いてみたのですが、、妹たちの返事は、『そう?そんなに変わんないと思うけどな〜?』というものでした。。

とはいえ、やっぱり『身内だから。』というのがあるだろうし、あと、同性からの目線よりも、異性の方がそこら辺は、シビアなんじゃないかな・・。とか、そんなことばかり考えてしまいました。(*_*)

白城さんの反応が、全てだと思っているわけではありませんが、、朝日の中ではかなり、わだかまりが残ってしまった出来事のようで。。

『全て忘れたい。無かったことにしたい。』と思っているのに、この容姿の件に関してだけは、ず〜っと長いこと引き摺ってしまうんだろうな。と、そんな嫌な予感がしてしまいました。(ノ_<)

・・気を取り直して、新しい写真を撮ろうっ。と気持ちを切り替えて、自然光で、今の朝日のあるがままをカメラに収めましたっ。

撮った写真を、婚活サイトのプロフィールに載せようと思ったのですが、、改めて、撮った写真の数々を、マジマジと確認してみると・・・。

『・・今の朝日って、こんななんだ。。』と、強いショックを受けてしまい、、しばらく何をする気にもなれず、現実逃避してしまいましたっ。(T_T)

何回か見返しましたが、どうしても、納得のいく写真がなかったので、『・・・撮り直そう。』と、全てボツにすることに決めましたっ。(ノД`)

気を取り直して、新しく撮り直した写真は、最初に撮ったのよりはマシかな・・?というもので、その中でも、一番良い感じに写っている写真をなんとか選び、プロフィールを更新しましたっ。

それから、プロフィールを更新したお陰か、はたまた、写真の効果なのか、、チラホラと新規さんからメールが来始めました!

しかも、更新してから、一番最初に来たメールが・・・、ナント!79歳の男性で思わず、目を丸くしてしまいましたっ。∑(゚Д゚)

さすがに、お断りさせて頂きましたが、、ただこの歳になっても、衰えぬ結婚への意欲があるんだ。。と、まだまだ、朝日なんて若輩者なんじゃ・・・。という心境になりました。

『励まされたような気持ち。』と言ったら、おかしいかも知れませんが、、イロイロと自信をなくしていたので、これくらい、メンタル強く、ガッツを持とう!と思えた出来事でしたっ。

まあ、お相手からしたら、不本意かも知れませんが。。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村