カテゴリ:
自分の送ったメッセージを、すっかり気が抜けてしまった抜け殻状態で、なんとなく読み返していると。。

いつの間にか、白城さんが読んだ事を示す既読マークが付いていたことに気が付きましたっ。(゚o゚;;

パニック状態になった朝日は、、『ヒィ〜ッ!!Σ(゚д゚lll)』となりながら・・・、即座に、白城さんをブロックしてしまいました!

心臓がドクドク音を立てているのを感じ、しばらくスマホを持ったまま、硬直してしまいましたが・・・・。

・・こうなってしまうと、完全に言い逃げでしかなく、、自分のことながら、卑怯者だな。。と思うのですが、、今の朝日には、もう白城さんとやり合う気力も体力もなく。。(>_<)

それだけ、イロイロなものを溜め込んでいたということで、もう、許して欲しい・・。という気持ちでした。

ほんとうに、もう心の許容量をとっくに超えていたので、ブロックをしたことで初めて、ようやく解放されたんだ・・。と実感し、胸のつかえが取れた気持ちになりました・・・・。

白城さんのことなので、朝日が送ったメッセージの最初の数行を読んだだけで、『何コイツ、うっぜえ!』と、すぐブロックされてしまいそうですが、、それでも良い。と思いました。

今までの朝日なら、面接で上手くいかず、失敗してしまうたびに、ズルズルと引き摺ってしまっていましたが、今回はスッキリと晴れやかな心境でした。

良いのか悪いのか、これは慣れてしまったということなのか・・、、白城さんがあまりにも傍若無人な人だったので、強烈なショックを受けすぎて、麻痺してしまった。というのが正しいのかも知れません。。(T_T)

何はともあれ、もう絶対に、軽い気持ちで面接に挑んだりはしない!と固く胸に誓いました。

・・・しかし、そう簡単にいかないのが、朝日の婚活で、、これはもう、運のなさどうこうではない。と、強く、思い知らされることになるのでした。。(><)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村