カテゴリ:
ややこしいことになりませんように・・!と、心臓がギューッとなりながら、恐る恐る白城さんから送られてきた長文のラインを読んでみると・・・・っ。

白城さん『本日はお疲れ様でした。お忙しい中、私と会うためにお時間を作って頂き、本当にありがとうございました。』

朝日『・・・えっ、なにこれ?!Σ(゚д゚lll)』

もう『本日は。』の3文字の時点で、えっ、これ白城さんじゃないよね?!と、思わず、反射的に、トークルームの名前を確認してしまいましたっ。( ̄◇ ̄;)

どう考えても、白城さんの文面だとは思えず、名前を確認しましたが、やっぱり、白城さんで間違いありません。。

当然のことなのですが、こんな畏まったメッセージを送ってくるような人では、絶対ないので、まさかのまさかで、人間違いでもしてしまったのかと・・・。(;´Д`A

予想外の文頭に、面食らってしまいましたが、戸惑いつつも、読み進めていくと。。

白城さん『・・とても楽しい充実した時間を送ることができました。しかしながら、今回実際にお会いして話している中で、お互いの価値観の違いを強く感じてしまいました。』

・・改行が全くないので、読みにくさを感じつつ、途中まで読んだのですが。。

やっぱり、これを白城さんが書いてるとは、とてもじゃないけど思えない!という気持ちに・・・。

というか、これ、思い切り、コピペ文章のようにしか見えないんだけど・・・。。と思ってしまいましたっ。(−_−;)

朝日も詳しくは知らないのですが、何かのお断りの例文みたいな・・・、たぶん、そういう類のものをコピペしたものじゃないかな。。と思いました。

なんでわざわざ、そうまでして、これを送ってきたの・・・?と、無意識に、眉間に皺を寄せ、顔を顰めながら考え込んでしまいましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村