ネット婚活25人目白城さん『115』昨日あんな事になった後で、こんなことをしてくる意味が分からず、ただただ不気味だと思いました。。
- カテゴリ:
- 『ネット婚活』25人目白城さん
翌日、当然ながら、最悪の状態で目が覚め、さっそく頭痛を和らげる薬を飲むことに。。
泥酔して一晩経ったことで、白城さんのことなど頭からすっぽり抜け、ズキズキする頭を押さえながら、日課のスマホのチェックをしようと、ロック画面を見た瞬間・・!
昨日起こったことの、一部始終を思い出してしまいましたっ。(><)
うわ〜っ!と、枕の上にスマホを投げて、『・・・・・・。』と、部屋の中で一人、しばらくフリーズ状態に。。(*_*)
昨日は『もう今日はこれ以上、白城さんのことは考えたくない!耐えられないっ。』となり、白城さんのラインの件は、未来の朝日に託した形になりましたが・・・。
日を跨いでも、『無理なものは無理っ!』と、昨日の朝日を恨みたくなってしまいました。。(ノ_<)
なんなら、素面だからか、昨日見た時よりも、白城さんへの嫌悪感が強くって・・・・。(T_T)
とはいえ、もう関わりあうことのない人なんだから、無理してメッセージを読まなくても、ブロックして、そのまま削除してしまえば良い。とも思ったのですが、、それこそ、このモヤモヤをずっと引きずってしまいそうで。。
それに、ややこしい内容だった場合、返事をしないことで、後々さらに面倒くさいことになる可能性もあるのでは・・。と、ネガティブな考えが、どんどんと頭に浮かんでしまって・・・・。
通知の画面で、メッセージの数行は読めるので、そこで内容をある程度予測して、読めそうな内容だったら、覚悟を決めて・・!と、そこまで考えたところで・・・・。
なんだか、ビクビクとしているのが、突然とても馬鹿らしく思えてきましたっ。(O_O)
というのも、昨日の、白城さんの朝日を見下した顔や暴言を、鮮明に思い出してしまったからなんですけど。。(~_~;)
自分自身の心境の変化に戸惑いつつも、その勢いのまま、トーク一覧画面を見てみると・・・。
白城さんからのラインは、2通連続で来ていて、、それは良いのですが、何故か『スタンプを送信しました』という文字が・・・!
昨日あんなことがあった後に、スタンプを送ってくるって・・、どうゆうこと。。
スタンプを送り合うような仲でもないのに、なんで。。と、ますます、何を考えているのか、サッパリ分からなくなり、不気味すぎる。と思ってしまいました。。(@_@;;)

にほんブログ村
