カテゴリ:
帰りの電車に乗り込み、一応後ろを振り向いて、白城さんがいないかを確認しましたっ。

朝日が見た限りでは、それらしい人はいなかったし、そもそも人があまりいないので、さすがに白城さんがいたら、ホームの時点で気がつくと思います。

ということは・・・、、多分、もう白城さんに会う事はない。と、ホッとして、体がふっと楽になりました。。(T_T)

まさか、すぐに帰らなかっただけで、こんな最悪な展開になるなんて・・・。

もうほんとうに、おかしな誤解から事件が起こって、最悪、『警察沙汰。』というふうになる可能性も十分あったと思うので、ひとまず、無事に家に帰れそうなのは良かった。と心から思いました。。

面接で別れた後は、フラフラと寄り道はしないで、すぐにまっすぐ家に帰ったほうが良い。というのも学びました。

とはいえ、今回は特殊なケースで、べつに普通のお相手だったら、その後に会っても、『あ、また会いましたね〜。偶然ですね!』で終わる話だと思うんですけどね・・・。(ーー;)

ファミレスで話していた時から、『朝日が白城さんに、好意を持っている。』というおかしな誤解を、白城さんがしていたせいで、余計に拗れてしまったというか。。(ノ_<)

・・ふと、もしかしたら、白城さんも、朝日が後をつけて来ていないか、何度も振り向いたりしながら、帰っているのかも知れない。。と思い、また、なんとも言えない気持ちに。(@_@;)

ほんとうに、朝日は何も、悪いことなんてしてないと思うのですが。。(T_T)

そういえば、ライン・・・、ブロックしたほうが良いよね。。と思いつきましたが、、今は白城さんの名前の文字を見るのも嫌なので、帰ってからでいいや。。と思いながら、何気なく手元を見ると・・・っ。

朝日『・・・あっ。Σ(゚д゚lll)』

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村