カテゴリ:
心身共に疲れ切ってしまったので、そのまま、家に帰るつもりでいましたが・・・・。

ふと、せっかくここまで来たんだし、予定通り好きなケーキを買ってから帰ろうかな・・・。と、トボトボと1人で歩いているうちに、だんだんと、そんな気持ちになって来ました。

朝日はストレスを発散するのが、あまり上手ではないので、、このまま家に帰っても、ロクなことを考えず、1人で部屋にこもって、うじうじと自分を責めてしまうに違いない。と思うんです。。(><)

それなら、美味しい好きなものを好きなだけ買って、やけ食いするくらい、たまにはいいよね!と、自分を慰めるように

しかし、今日の朝日は、とことん運に見放されてしまっていたようで・・・・。

さっさと家に帰らなかったことを、この後、ものすごく、、後悔することになってしまいました。。(T_T)

ケーキ屋さんはとても混んでいましたが、とくに焦ることもないので列に並び・・、時間は掛かりましたが、家族の分と朝日の分数個に、ちょうど1個だけ残っていた限定のタルトまで買えて、幾分か気分が良くなりながら、改札口に向かって歩き始めましたっ。

『次の電車は〜・・。』等と考えながら、通路に沿って、角を曲がろうとした瞬間、勢いよく向こうから来た人と、真正面からぶつかりそうになり、『うわっ?!』と、反射的に顔を見ると・・・!

えっ?!なんでまだ『コイツ』がいるのっ?!と、一気に地獄に突き落とされたような気持ちになりました!Σ(゚д゚lll)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村