カテゴリ:
朝日は文句も何も言っていないにも関わらず、自分から『生理現象に文句言うな!』というようなことを言ってきたことにも、戸惑いましたが。。

あろうことか、『ゲップをすることは、喘息の人が咳をするのと一緒。』という、とんでもないことを言い出したので、さすがに、目が点になってしまいました。。(・・;)

なんだか、こうなってくると、もうすべて朝日に嫌がらせしたいだけなんじゃないの・・・?という気持ちに。(−_−;)

朝日からしたら、もうゲップの話なんか、長々としたくも、考えたくもないので、とりあえず早く終わらせよう・・。と、余計なことは言わず、黙っているつもりだったのですが・・・・。

朝日と違い、白城さんは、この話を終わらせる気など、さらさらなかったようで、突然、こんなことまで言ってきましたっ。(゚o゚;;

白城さん「えっ、何じゃあ人生で一度もゲップしたことないとか言うワケ?」

・・・・・・?

朝日「・・・はいっ?!∑(゚Д゚;) 」

何度も言うようですが、文句どころか、朝日は一言も、白城さんに対して何も言っていないんですっ。(*_*)

それなのに、やけに喧嘩腰で、こんなことを言ってきたので、『もう、何なの・・・どうすれば良いの。。』と、頭を抱えたくなってしまいました。(T_T)

もうこれは、黙っていたら、いつまでもしつこく言ってきて、永遠に話を終わらせてくれなさそう。と学習したので、きちんと言うことにしました。

朝日「私は何も言ってないし、べつに文句とか、、ありませんよ。。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村