カテゴリ:
白城さんの、信じられないほど下品なゲップを聞き、もうほんとうに、心から、ウンザリとしてしまった朝日ですが。。

なぜか、白城さんはニヤニヤと、怪しい笑みを、浮かべていました・・。(@_@;)

朝日の嫌がる様子を見て、ニヤニヤとし始めたと思うので、ほんとうに不気味でしかなく、、思わず、怪訝な顔で見返すと。。

白城さん「何、なんか文句ある?」

突然、ニヤニヤとした顔から、不機嫌な顔に豹変し、こちらが『ハァ?!』という気持ちに。

べつに、朝日は何も言ってないんですけど・・・。(~_~;)

朝日が『食事中にゲップは、やめたほうが良いですよ。』と言ったところで、『あ、そうですよね!すみません!』というような、マトモな返事が返ってくるような人ではないし。。

そもそも、そんな常識的な返事をする人だったら、人前でゲップなんて、端からするわけがないですもんね。。(~_~;)

まったく常識が通じない人に、イロイロと言うだけ無駄。と、もう白城さんを見て学習したので、気持ちを抑えて、抑えて、口を開きました。

朝日「・・いえ、べつに、、」

思いっきり『あなたの全てが不快ですっ!』と叫びたい気持ちを我慢して、なんとか、流そうとしたのですが、、白城さんは、こんな言葉を返してきましたっ。

白城さん「生理現象に、あーだこーだ文句言うのって、喘息の人に『お前咳するな!』って言ってるようなもんだからね。」

・・・いや、それとは、まったく違うと思うのですが。。(*_*)

というか、朝日は文句も何も言っていないのに、、なぜ、そんなことを言い始めたんでしょう。。(;´Д`A

どうしても、論争に持ち込みたいようにしか見えず、ほんとうに面倒くさい人だな・・・。と、またさらに、ゲンナリとしてしまいました。。(~_~;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村