カテゴリ:
イロイロありましたが、、ようやく、白城さんがチョコレートパフェを食べ始めたので、『もうちょっと、、あともうちょっと・・。あともうすこしで帰れるっ。』と、それだけを拠り所にして、なんとか、精神を保っていたのですが・・・・。

食べ始めてすぐに、白城さんがテーブルに膝をついたかと思うと、スプーンでパフェを突き始めたところで、もう嫌な予感しかせず。。(;´Д`A

そこから、食べる素振りがまったく見えなくなり、、完全にパフェで遊び出したので、これまたさっきと同じように、無駄に時間が過ぎていくことに・・・・。(ノ_<)

白城さん「ハァァ〜・・。やっぱな〜、食う気しねぇなァ・・。」

そう言いながら、『チラッ。』と朝日の方を向いてきた気配を感じましたが、スマホをいじり続けて、無視することにしました。

ほんとうに、、ため息をつきたいのは、こちらの方だと思うのですが・・。(~_~;)

まるで、『朝日のせいで食べる気がしない。』とでも言わんばかりの、嫌味っぽい言い方でしたが、もうこれぐらいのことでは、なんの感情も湧かないですし。。

それに、これさっきと同じで、お腹の限界だから、無理矢理なんだかんだと理由をつけて、もう食べたくない。ってだけなんじゃないの・・・?と、白城さんの傾向が完全に分かり始めてきました・・・。

まったく、、チーズケーキだけでも、いっぱいいっぱいだったろうに、なぜパフェまで頼んでしまったのか・・・。

そもそも、食べきれなかった、このお皿の量を見れば、デザートを頼むこと自体、無理があったとしか思えないのですが。(;´Д`A

また朝日のイライラが復活しだしたかと思うと、さらに、朝日を最悪な気分にさせる、あの嫌な動作を、再び見る羽目になってしまいましたっ。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村