カテゴリ:
不満そうな声を上げながら、チョコレートパフェを凝視したかと思うと、手でクルクルと回転させ、そしてまた、ジーッと見つめ・・・、明らかに不満そうな様子が見て取れ、、大きなため息が出てしまいそうでした。。

もう・・すこしくらい違ったって、別にいいじゃん。。という気持ちに。。(−_−;)
見本と明らかに違う、別物。というのなら、まだわかりますが、そういうわけでもないんだから・・・。

呆れながら、白城さんの様子を伺っていると、、またしても、まったく想定外の、とんでもない事を言ってきましたっ!

白城さん「・・これ食われた感あるんだけど。」

ものすごく不機嫌そうな顔で、朝日に向かって顎を上げる仕草をしながら、そんなことを言ってきましたっ!

朝日「・・・・はあ?」

突然、白城さんに、そんなことを言われ、『誰も食べてないのに、何言ってるんだろう・・この人。。店員さんを疑ってる?』と思い、つい、素っ頓狂な声が出てしまいましたが・・・。

すぐに、いやこれって、『朝日が白城さんのパフェを食べた。』って、疑ってるってこと?!と、ワンテンポ遅れて、気が付きましたっ。Σ(゚д゚lll)

あまりにも、あらぬ疑いすぎて、気づいた瞬間にキレそうになってしまいましたが、、いや、いくら白城さんと言えども、さすがに、本気で言ってるわけではないよね・・・?と、考え直しました。

まったく面白くありませんが、白城さんなりの冗談か何かを言ってきた・・・?と思いましたが、、改めて見た、白城さんの表情は、真剣そのもので・・・・。(;´Д`A

朝日「・・いやいや、そんなの、、普通に考えて、食べる訳がないじゃないですか。。」

子供同士の喧嘩なら分かりますが、白城さんも朝日も、もう良い大人も大人なのに、『いない間に、俺のパフェ食べられた!』とか・・・。(ーー;)

そんな風に考えてしまう、白城さんの幼稚すぎる思考に、ドン引きしながらも、当然きちんと否定をしたのですが・・・・。

白城さん「・・・・・・。」

朝日「・・・・・・。 (~_~;) 」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村