カテゴリ:
白城さんの食べ方を見て、ふと、食事って一緒に食べる相手が、なによりも重要なんだな・・・。と、改めて、大事なことを思い出したような気持ちになりました。

どれだけ美味しいものを食べても、白城さんと一緒に食べたら、まったく美味しく感じないし、そもそも食欲がなくなります。。

白城さんがチーズケーキを中々食べず、手持ち無沙汰なので、スマホをバッグから取り出し、『イライラ 抑える』や『心を落ち着かせる』等を検索しましたが、今の状況で出来ることはあまりなく。。(~_~;)

ネットニュースに、可愛らしい猫ちゃんの画像があったので、それを見て心を落ち着かせようとしましたっ。

しかし・・、白城さんの「ハァァ〜!」というデカすぎるため息や、「底の部分が美味しくねぇんだよな〜!」という声に、『いちいち声に出さずに、黙って思っておけば良いのに・・!』と、また、イラッとしてしまいました。。

どうしても、猫ちゃんの可愛らしさより、白城さんへの憎たらしさの方が、上回ってしまって・・・・。(T_T)

それにしても、朝日のやることなす事、いちゃもんをつけて来ていたのに、堂々とスマホをいじっていても、何も言ってこないのが謎すぎて。。(@_@;)

白城さんのことだから、『そうゆうさ〜、人と会ってるのに、スマホ弄ったりする常識のないとこが、モテない理由なんだよ。』とでも言ってきそうなものなのに・・・・。

というか、そう言われたら、『確かに相手がいるのにスマホ弄りは駄目だよね、それは正論。』となると思うので、そういう正論は言ってこないのが、白城さんという人間なんだな・・。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)

ほんとうに、白城さんの基準って、朝日の感覚とズレ過ぎていて、よく分かりません。。

ただ、『スマホをいじっても大丈夫。』という事がわかり、だいぶ気は楽になったので、白城さんのことは、ほぼ無視して、スマホで時間を潰すことに集中しよう・・。と思いましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ