カテゴリ:
同じくらい食べているのならまだしも、朝日が食べたのはパスタ1皿のみで、白城さんは食べきれないほど頼んでいるわけで・・・・。
なのに、合計額からキッチリ割り勘なんてことになっても、当然ながら、納得できませんっ!(>_<)

ただでさえ、辛すぎる地獄の時間を過ごしているのに、その上、白城さんの分まで負担しなきゃいけないって・・・。

白城さんと会うことを決めてしまった、朝日の自業自得とはいえ、こんな目に合うほどの悪いことなんて、何もしていないと思うのですが・・・。と神様に訴えたい気持ちに。(T_T)

もちろん、まだ、『割り勘にされる。』と決まったわけではないのですが。。

考えられる限りの、最悪なことを想定をしておかないと、ショックが大きすぎて、フリーズしてしまいそうなので・・・・。(~_~;)

まさか、こんな目に遭うだなんて。。と、本日何回目かの後悔に苛まれていると、、白城さんが頼んだチーズケーキが、運ばれてきましたっ。

案の定、白城さんは何も言わないので、朝日が「こちらです。」と手のひらで指し示すと、店員さんが白城さんの前に、チーズケーキを置きました。。(~_~;)

白城さんは、チーズケーキをしばらく見つめたかと思うと、、フォークで表面をツンツンとつついたり、ぶすぶすと刺したりし始め・・・・。

どう見ても、食べたくて頼んだようにはとても見えず。。
やっぱり、もう食べたくないんじゃないの・・・?!という気持ちに。(*_*)

不快な気持ちにしかならないので、『あまり見ないようにしよう。』と思うのですが、、いちいち仕草や声が大きいので、つい、そのたびに、目を向けてしまって。。(*_*)

・・とくに何も言われなさそうだし、スマホいじっても大丈夫かな・・・?と思い、こそこそバッグを探っていると、白城さんが、突然、大声でこんなことを言い出しましたっ。

白城さん「いやマッズ!これならコンビニの方がまだうめ〜わ!」

朝日「・・・・・・・。(ー ー;) 」

ほんとうに、何かにつけて文句を言わないと気が済まないのかな。。と呆れましたが、悪態を吐きながらも、モソモソと食べ進めているので、グッと我慢して、余計な事は言わないようにしよう。と思いました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村