カテゴリ:
ただ、食べ始めたは良いものの、ちょっと口に入れては、くっちゃくっちゃと、ガムのようにず〜っと噛んで、またちょっと口に入れて・・というのを繰り返す感じで。。

もう見ていなくても、音だけでイライラするくらい、不快な気持ちになってしまいました。(−_−;)

ここまで来ると、朝日を不快にさせるために、わざとやってる?とも思ったのですが、さすがにそこまではしない。と思いたいです。。(T_T)

すると今度は、料理に入ってるグリーンピースを、フォークで一つ一つ、ちょいちょいっと、よけ始めたかと思うと、つついたり刺したりし始めました。。(*_*)

多分もうとっくに白城さんは満腹状態で、これ以上食べたくないんだと思うんですけど・・・・。

あまりにもマナーが酷すぎて、『食べ物で遊ぶのやめなさい。』とか、今までの人生でまったく言われて来なかったのかな・・・・。という気持ちに。。(~_~;)

人の振り見て我が振り直せ。とは良く言ったものだと思い、朝日ももっと食べ方に気を付けよう・・。と改めて、思い知らされました。

こういうことは、年齢の問題じゃない。とは思いつつ、自分より明らかに年上の男性が、こういう風にしてる所って、流石に見ていられない気分になるというか。。(><)

半分以上残してはいるものの、もう食べる気がないなら、食べるのやめればいいのに・・・。という気持ちでいっぱいで、つい口を出してしまいましたっ。

朝日「・・満腹なら、もう無理して食べなくても良いんじゃないですか。」

白城さんの心理は、まったくよくわからないけれど、頼んでしまった手前、意地になって無理矢理食べているのでは?と思い、そう言ってみたのですが・・・・。

白城さん「ハァ?誰が腹一杯って言った?今食べようとしてるけど?」

朝日「・・・・そうですか。。」

何その、母親に怒られた時の子どもの言い訳みたいな言葉・・・。と、心底、呆れてしまいました。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村