カテゴリ:
白城さんから『俺に気に入られようとしてない?』という、まさかの発言が飛び出し・・・っ!(゚o゚;;

当然ながら、そんなことはあり得ないわけですが、あまりにも予想外の言葉すぎて、すぐに飲み込めずにポカン。としてしまっていると・・・・。

そんの朝日の反応をどう受け取ったのか、続けて、こんなことまで言ってきましたっ。

白城さん「う〜わっ、もう絶対そうじゃん・・・!ハァ〜。。」

朝日「・・・・はあ?!Σ(゚д゚lll)」

驚きすぎて、今日一番の大きな声が出てしまいましたっ。(゚o゚;;

一体何が『絶対そう。』なのか、訳がわからなすぎて、朝日の知らない言語か何かで喋ってる?と、錯覚してしまいそうでした。。

しかも、今にも『勘弁してくれよ〜。』とでも言いそうな、ものすご〜く嫌そうな態度で言って来たので、なおさら、『何を言ってるの、この人。。』と、信じられない気持ちになってしまいました。( ̄O ̄;)

散々、朝日に対して、舐め切った酷い態度で接しておきながら、一体どうして、そんな風に思えるのかが、ほんとうに訳が分からなくて。。

あり得ないこと過ぎて、一瞬、冗談で言ってるのかと思いましたが、声色や顔を見る限り、本当にそう思っているのが目に見え、何故そんなに、都合の良い受け取り方が出来るの・・・?!という気持ちでした。

今日だけでも、信じられないほど酷い発言がどんどんと飛び出して、白城さんの印象は最悪だった訳ですが、ここに来て、最悪を更新することってあるのっ?!という気持ちに。。(ーー;)

いくらなんでも、大嫌いな人間相手に、このままおかしな勘違いはされたくない。という思いがあり、気づくと否定の言葉が口から出ていましたっ。

朝日「まったく一切そんなつもり・・、そんな気持ちはないんですけど、、その、なんでそんなふうに思ってるのかが、あまりにも謎・・というか、不思議すぎるんですけど。」

怒りと焦りで、しどろもどろになりつつも、『一切、そんなつもりはない。』と、伝えたつもりだったのですが・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村