カテゴリ:
もう、言葉のひとつひとつをまともに受け取ろうとしないで、『あ〜、またおかしな人がおかしなことを言ってるな〜。』ぐらいに思っておこう。。と決めたのですが・・・。

白城さんの発言は、ほんとうに、、そんな朝日の考えの、斜め上を行くというか。。(~_~;)

白城さん「いや〜もう俺、分かっちゃったわ!」

突然、声高にそんなことを言い出したので、・・もうまた、、バカらしいことしか言わないのだから、永遠に口を開かないで欲しい。。という気持ちでした。。(−_−;)

もうロクなことは言わないのは分かっているので、一体何を言い出すのかと、一応身構えていると・・・・。

白城さん「昔すげ〜デブだったから、戻るのが怖いんでしょ?!だからあんま食べないってワケだ!」

そんな、自信満々にドヤ顔で『図星でしょ?!』というように言われても。。(-_-;)

何も言わない訳にも行かないので、一応「・・違います。」と返しはしましたが、たとえ白城さんの言ってることが、正解だったとしても、『だから何なの?』としか思えないのですが。。

どうやら、そんな朝日の返事に納得がいかなかったらしく、こんなことまで言ってきましたっ。(*_*)

白城さん「ガキの頃から盛り盛り食ってなきゃ、そんなデカくなんないでしょ!」

一体何故、これほど、何の関係もない人に、体型について責められなくてはならないのか、訳がわかりません。。(T_T)

そもそも、婚活サイトのプロフィールにだって、誤魔化すことなく、ちゃんと正しい身長を書いているし、自己紹介のところにも、『女性にしたら大きい方かと思いますが、お相手の身長は特に気にしません。』というようなことも、きちんと書いています。

白城さんはそれを見て、承知の上で、朝日とやり取りをして、会うことにしたんじゃないの?と・・・、そんな気持ちでいっぱいでした。。(−_−;)

朝日は確かに、女性の平均よりは大きめですけど、、同じくらいの身長の女性も、今はそれほど珍しくないし、そんな『デカいデカい!』と連呼されるほどではない。と思うのですが・・・。

ただ、朝日は身長の割に足が短めで、肩も骨張っているので・・・、座っている状態だと特に、座高の高さで、より大きく見えてしまう。というのは、自分でも自覚しています。。(T_T)

そのせいで、ずっと猫背気味になっているのも自覚していて、最近は背筋を伸ばすように気をつけていたのですが、、これだとまた、無意識に小さく見せようと、猫背に逆戻りしてしまいそうです・・・。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村