カテゴリ:
『それだけの量で足りるわけがない!普段はもっと食べてるはず。』と勝手に決めつけられ、つい大きな声で、反論してしまいそうになりましたが・・・・。

一旦、息を吐いて、すこし落ち着こうとしてから口を開きましたっ。

朝日「そんな勝手に、食事量を決めつけられても、、私は昔から食べる方じゃないので。それに、太っていてもみんながみんな、たくさん食べれる人ばかりじゃないと思いますけど?」

こんな人と、同じ土俵には立ちたくない。。という思いで、冷静に言い返したつもりでしたが、自分で聞いていても、まったく怒りを隠せていない声色で、これじゃ完全に喧嘩だよね・・。と思ってしまいました。(;´Д`A

でも、こんなことを言われたら誰でも怒ると思うし、キレなかっただけ、我慢した方なのではないかと思います・・・。(*_*)

それよりも、朝日がこんなに、スラスラと言い返せたことに、ある意味一番驚いてしまいました。。( ̄▽ ̄;)

しかし、朝日の静かな怒りなど、傍若無人な白城さんが、気に留めるハズもなく・・・・。

朝日の言葉に、こんなふうに返してきましたっ。

白城さん「いや〜、デブって言うのとは、また違うんだよな〜〜。なんか・・・強そうな感じというか。」

朝日「・・・・・・。」

・・散々、こちらが傷つくようなことを言ってきたくせに、ここに来て、まだそんなことを言ってくるのっ?!という気持ちでしたっ。(T_T)

・・もう怒ると言うよりも、さすがに、悲しい気持ちの方が大きくなってきて。。

言葉で人を刺すというのは、こういう状況を言うんじゃないか。と、、そんな風に、思ってしまいました。。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村