カテゴリ:
多分、白城さんの婚活は、全然上手くいってなくって、、それを『一切自分に非はない
』という考え方で、全て、女性側のせいにしてるんだとわかりましたが。。

さらにその不平不満を、朝日にぶつけて来られても困るんですけど・・・・。という気持ちに。(ーー #)

それに、婚活サイトを利用してる人だって、それぞれにイロイロな理由があるわけで・・・・。

それを、自分以外は『負け組。』と括ってしまうのって、白城さん自身が1番惨めな気持ちになったりしないのかな・・・。(~_~;) という気持ちでした。

白城さん「ほんとにさ〜、女のレベルも低いし、サクラも多そうだし、、もうあそこの婚活サイトやめて、違うとこに登録するつもり。」

・・『女のレベル低い。』には、もちろん朝日も含まれている・・。というか、ほぼ朝日の印象なんだろうな。と思いましたが、、もう何とも思わないというか。。

もし、他の人に、こんなことを言われたら、ショックでしばらく立ち直れないかも知れませんが、もう白城さんに何を言われても別に・・・。という感じでした。

まあ、当然、それなりに腹は立ちますけど。。(#  ̄ェ ̄)

ここまで、傍若無人に振る舞えるのも、見るもの全て悪く言えるのも、ある意味才能のような気すらして来ましたが・・・、、実生活でも周りの人みんなに嫌われている、可哀想な人なんだろうな・・。としか思えません。。

朝日「・・ちょっとまたトイレに行きます。」

そう言って、またトイレへ避難することにっ。(*_*)

自分でもトイレに行きすぎだと理解していましたが、休憩せずにあのままあの場所にいると、ふとした拍子に、白城さんに向かってお皿でも投げつけてしまうんじゃないか・・。という気持ちもあって。。(;´Д`A

人に何かを投げつけたこと等ないし、ほんとうにそんなことはしないとは思いますが、『我慢の限界。』を超えたらどうなるのか朝日自身にも分からず・・・。
ほんとうに『ヤバい。』と感じたら、今度こそなりふり構わず帰ろう。と決めましたっ。(T_T)

時計を確認すると、会ってからまだ1時間も経っておらず、、朝日の体感では4時間くらいに感じていたので、呆然としてしまいました。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村