カテゴリ:
アプローチしてくれた中から2人、『良いな!』と思う男性を見つけましたっ。

男性Aさんは、40代後半の恰幅の良いおじさま。という感じで、眉の下がった感じが温厚そうで良いな。と思いました。

Bさんは、朝日よりすこし歳上で、服装の着こなしや写真がお洒落で、スタイルも良く、見た目に気を使ってるんだろうな〜。という印象を持ちました。

Aさんは、いつもの朝日が『良い!』と直感的に思うタイプの男性で、Bさんは、『自分には合わないだろうな〜。』となんとなく避けてしまうタイプの男性。
偶然にも、まったく違うタイプの男性2人とマッチングに成功しましたっ。

他にも、マッチングした男性は数人いたのですが、途中で返事が来なくなったり、ラインでやりとりを始めた途端、『何カップですか?』とふざけたことを言われたりして、どんどんと減っていきました。。(*_*)

この時は、婚活へのやる気に満ち溢れていたので、こんなふざけた内容のラインを送って来られても、『馬鹿じゃないの?!』とすぐにブロックして、『次だ次!』という気持ちになれましたが、弱っている時や婚活鬱のときに、こんなのが来ると、どれだけしんどいか。。

ほんとうに、、怒りしか湧きません。(−_− #)

さて、Aさんは、いわゆる『高スペック。』と言われるような男性で、こんな人が何故、朝日にアプローチしてきたのか、不思議でたまりませんでした。
ただ、イチイチ疑っていたら、キリがないので。。(;´Д`A

詳しくプロフィールを見ていくと、『バツイチです。』と書いてあるのを見つけ、『あ〜、まあ、そりゃあそうだよね・・。』となりましたが、もうその辺のこだわりは捨てることにしましたし、『子供はいません。』とのことなので、気にせず、マッチングしました。

Bさんに関しては、今までの朝日ならプロフィールを見た時点で、やり取りするまでもなく、終わっていたと思うので、Bさんとマッチングしたのは、朝日からしたらかなり冒険でしたっ。

ものすごく『リア充。』なんだろうな〜・・。と、苦手意識を持ったままスタートしたので、最初はAさんの方ばかり、すぐに返信を返してしまっていました。。(;´Д`A

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村