カテゴリ:
風間さんの件は、朝日の心の中で、かなりのしこりを残してしまっていて、いつもはお相手と駄目になる度に、婚活への意欲を失い、しばらくお休み・・・。という名のぐうたら期間に突入してしまうのですが、今回はそんな駄目な婚活のお手本。とはならないように、すぐに行動に移すことにしましたっ。

何より、はやく風間さんを忘れたい。という気持ちが強く。。(*_*)

よく、元彼を忘れられないから、はやく新しい人見つけたい・・。というのは聞きますが、朝日の場合は、『悪夢をはやく消し去りたい。』という意味合いなので、まったくの真逆ですね。(;´Д`A

いかにも実直そうな風間さんが、結果的にああだったので、プロフィールから感じる『真面目そう。』はアテにならないし、『良い人そう。』『優しそう。』を中心に選ぶのは、もうやめよう・・・。と思いました。

風間さんに関しては、朝日の見る目の無さも悪かった。とは思うのですが、、正直、もう見る目の無さに関しては、諦めかけています。。(T_T)

いっそ、普段の朝日なら選ばないような、今までと違うタイプの男性を選んでみても良いんじゃないかな。という気持ちになりました。

自分でも、極端すぎる考え方かもな。。とは思いましたが、好みの男性と相性が合うわけではないし、ここまで婚活を続けてきて上手くいかないんだから、ずっと同じような感じで進めていても無駄じゃないかな・・。と、ほんとうに、今更ながら、そんな考えに至りました。。

それと、風間さんとのことで、ある意味、度胸がついたというか、風間さん以上に変わった人なんて、早々いないだろうし、すこしくらいの変わり者の男性なら全然大丈夫!と、なぜか強気になり、今の朝日なら行けそうな気がする。と、なぜか、朝日にしては珍しく自信が湧いてきましたっ。( ̄▽ ̄;)

ひとまず、いつも使っている婚活サイトは、一旦休会してみて、前に一度登録したきり使っていない婚活サイトを復活させてみよう。と、思いました。
あまり肌に合わず、数人とやり取りをしたものの、上手くいかず、それ以来ログインすらしていなかったのですが、すこし環境を変えてみた方が良いかな。。という気持ちに。

中途半端だったプロフィールを書き足していき、検索機能も使って、数人の男性にアプローチをしてみました。

すると、久しぶりに、プロフィール更新したのが良かったのか、しばらくすると、向こうからアプローチしてくれる男性も何人かいて、もともと、何故かやる気に満ち溢れていた朝日でしたが、ますます、やるぞ!と意欲的になりましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村