カテゴリ:
風間さんは、朝日がまったく想像も付かないような行動をするので、考えるのは無駄だと分かっているものの、『なんで?どうして?』という疑問で、頭がいっぱいでした。。

朝のラインを無視してしまったので、またスタンプとか送ってくるのかな。。と、ハラハラしていましたが、夜になっても、風間さんからは何かを送られてくることはありませんでしたっ。

やっと、分かってくれたんだ!(つД`)ノと、ガッツポーズしたいくらいの達成感に包まれましたっ。

ところが・・・・!

また翌朝になると、朝日の元に、こんなラインが届いてしまいましたっ。

風間さん『朝日さん、おはようございます。今日は良い天気なので、洗濯日和ですね。』

・・・・・・!Σ(゚д゚lll)

もうこれは、完全に、朝日からの『ごめんなさいメッセージ。』も見ている上で、それでも送ってきているんだ。と理解しました・・・。

前のスタンプを送って来てた時と違って、朝日の返事すら求めてない、独り言のようなラインになっているのが、また違う怖さを感じて、ゾワゾワッ。としてしまいました。。

そして、ほんとうに、今更な話ではあるのですが、、ようやく、ブロックする覚悟ができました・・・!

ブロックする瞬間は、ブロックしたことがバレたらどうしよう。。と不安に思っていましたが、ブロックしたら、張り詰めていた気持ちがスッと楽になって、朝日が思っていた以上に、この事が負担になっていたことが分かりました。。(T_T)

もっと、はやくブロックしてしまえば良かったのですが、朝日の悪い癖もあり、イロイロと考えこんでしまって・・・。
ブロックするのは最後の手段でいい。と思っていて、なかなか踏み切れませんでした。。

風間さんに対して、恐怖心がどんどん増してしまい、あれやこれや自分自身が、一番追い込んでいたのかも知れないな。と思いました。

最後に、風間さんに対してですが、、こんなに朝日を想ってくれる人なんて、ほんとうに貴重なので、上手くいけば良かったんですけど・・・・。

最初の方は、好感を持っていた相手だけに、イロイロと複雑な気持ちですが、実生活で関わり合いがなくてほんとうに良かった。という思いが一番強いです。。(><)

もう二度と会うことはありませんように。と、強く祈りました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村