カテゴリ:
頭を悩ませながら、風間さんへ送るメッセージを打っていきました。

朝日『お疲れ様です。返信が遅れてしまいすみません。これからのことを考えたくて、中々返信ができませんでした。』

一旦、まずこれだけ送信すると、続けてまた文字を打ち始めました。

朝日『将来を見据えて、お互いの相性や結婚観など色々と考えたのですが、風間さんと私では価値観が合わないような気がしてしまいました。
とても楽しい時間でしたが、今回はご縁がなかったということにさせて下さい。ごめんなさい。風間さんに素敵な出会いがあることを祈っています。』

断りの文面としては、至ってありがちな『ごめんなさい。』メッセージ。になってしまいましたが、、これなら、風間さんも分かってくれるだろう。と願いを込めて、送信しました。

送って、即既読になったらどうしよう・・・。風間さんなら全然あり得る。。と、すこしビクビクしてたのですが、既読マークは付かなかったので一安心。。

ただ、5分ほど経って、もう一度確認してみると、すでに『既読。』になっていて、うわっ!Σ(゚д゚lll)と思ってしまいました・・・っ。

そこからはもう、なんて返事が返ってくるのか、ずっとソワソワしてしまって気が気じゃなかったのですが・・・、返事が全然来ないんですっ!(;´Д`A

やっぱり、こんな直接的なお断り文送らないで、フェードアウトしていった方が、風間さんの心情的には良かったのかな。。
でも、それじゃ、ずっとズルズルと引き摺ってしまうことになると、今までそうされたことのある朝日自身がよく分かっているし・・・・。

とりあえず、もうラインはあまり見ないようにしよう・・、ずっと気にしちゃって、キリがないし。。と、雑用をイロイロと済ませることに。

しばらくして、スマホを確認すると、風間さんからラインが来ていましたっ。(°_°)

朝日が送ってから、3時間ほど経っていたので、たぶん悩みながら返してくれたのかな・・・?と思いました。

今回はもう、通知画面で確認するのはやめて、直接ラインを開くことにっ。

風間さん『朝日さん、連絡ありがとうございます。返事が遅れたことに関してですが、怒ったりはしてませんので安心してください。』

・・・えっ、、これだけ・・・・?

もしかして、最初に送った方のメッセージしか見てない?と思ってしまうような内容で、ポカン。( ゚д゚) としてしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村