カテゴリ:
何度もいうように、風間さんに何かされたわけというわけでもないのですが、ただでさえ、恐怖心が芽生えてきた頃に、無視してるにも関わらず、怒涛の如く送られ、ますます恐怖心が増してしまい・・・・。(T_T)

結局、朝来たラインも未読にしたまま、仕事に行ったのですが、仕事中も、朝見たニュースを思い出してしまったりして、気が気じゃありませんでした。。(>_<)

仕事を終え、恐る恐るスマホを確認すると、風間さんからの新しいラインは来ていなかったので、ひとまず、ホッとしました。
ただ、今まで来たラインが消えるわけではないので、はやくどうするか決めないとな・・・。という気持ちに。。

しかし、その日の夜、お風呂あがりにスマホを確認すると、ナント、風間さんから新たにラインが2件も来ていましたっ。Σ(゚д゚lll)

見たくない、見たくないけど、、と思いながら、通知を確認すると、『スタンプを送信しました』の文字が・・・!

さすがに、これまで無視して、明日の朝日に任せて寝ちゃお〜。とは出来ず。。

今までは何だかんだといって、風間さんをストーカー扱いしてしまうことに、多少の申し訳なさのようなものを感じていましたが、ここまで来ると、そんな良心は吹き飛びましたっ。(><)

既読にならないことで、ここまでしつこく送ってきていると思うので、何かしら返してしまった方が良いんでしょうけど・・・。
今更、『一昨日はお疲れ様でした。』と送るのはおかしいし・・・。

ブロックしてしまうか、一応返事をして、自然消滅を狙うか、キッパリとお断りをするか。。

うだうだ言ってないで、サッサとブロックしてしまえば良いんですけど、、万が一のことを考えると、なかなか・・・・。

一度、街中で、過去の面接相手を見かけたことがあるので、あんな感じでパッと出会ってしまったら、それこそもう逃げられなさそうというか。。(T_T)

しかし、そんな朝日のウダウダを丸ごと吹き飛ばすようなラインが、風間さんから届きましたっ。

風間さん『手紙読んでくれましたか?』

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村