カテゴリ:
先程のことを振り返るうちに、だんだんと良心が痛み始めましたが・・・、もう風間さんに会う気も、連絡を続ける気も、サラサラありません。。

終わらせるにしても、風間さんの謎の熱意を見てしまった手前、どうしたものかと・・・・。(>_<)

ラインでいいから、キッパリと断った方が良いとは思うんですけど、、なかなか、そう簡単には行かなさそうで・・・。

まだ朝日も混乱状態だし、落ち着いてからで良いかな。。という気持ちに。

・・本音を言うと、すこしでも、現実逃避したいというか。。(ーー;)
今日だけ・・、いや、もうしばらくは、風間さんのことは、一切考えないでいたい。という思いが強くって・・・。

それだけ、今日一日が辛かったというか、良くない意味で、忘れられない一日になってしまいました。。(T_T)

とりあえず、気分を変えて、スマホでも見ようかな。と、スマホを取り出したのですが・・・!
まさかまさかの、風間さんからすでにラインが来ていて、驚愕してしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)

送られて来た時間を確認すると、多分、朝日が逃げるように去ってから、すぐに送って来たのではないかと思います。。

その時の風間さんの心境を想像すると、かなり複雑というか・・・、正直、あまり読みたくないなあ。。と思ってしまいました。(>_<)

通知バナーで、すこし内容の確認ができたのですが、『朝日さん、今日は長い時間二人きりで過ごし、また新たな一面をお互い感じられたかと〜』というようなことが書かれていて、ますます、ラインを開く勇気が湧かなくなってしまって。。

一番楽なのは、ラインは未読のままスルーして、自然消滅・・・。なんでしょうけど、それはちょっとさすがに。。

正直、一番心配しているのは、風間さんが何を起こすか、まったく分からない怖さがあるという点です・・。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村