カテゴリ:
風間さんの『帰ったらまた手紙を読んでくれ。』という言葉に、『分かった。』と伝えたのですが・・・。

風間さん「・・・・・・。」

朝日「・・・・・・。(・_・; 」

もう、最後も、朝日からズバッと行かないと駄目なんだな。。と思ったので、思い切って、口を開きました。

朝日「・・今日は、イロイロありましたが・・・、その、お疲れ様でした。。」

言いたいことはイロイロありましたが、、『お疲れ様。』は、何より自分自身に対して一番言いたい言葉でもある。。と、思ってしまいました。(;´Д`A

風間さんは、まだ、何か言いたそうな感じでしたが、ウダウダと付き合っていてもキリがないし、正直、もう最後だと決めている以上、その義理もないので・・・・。

ペコっと会釈をして、足早に目的のホームへと向かいましたが、途中途中で何度も、『風間さんついて来たりしてないよねっ?!』と、振り返ってしまいましたっ。(*_*)

逃げるように去ってしまったので、ホームについても、電車を待つ間に、いつ風間さんが来るんじゃないかと、ずっと、ヒヤヒヤしてしまいました。。

電車に乗り込み、ようやくホッとひと息付けましたが、一応電車内も確認してしまうあたり、完全にストーカー扱いしてしまってるな。。(*_*) という気持ちに・・・・。

電車に揺られてる間、だんだん冷静になって来たので、先程の風間さんの行動の一部始終を思い返してみましたが・・・・。
『抱きつかれる!』と思って後退りしてしまったのは、さすがに、風間さんに対して失礼だったし、朝日の自意識過剰だったかも知れません。。(>_<)

風間さんは、朝日の許可もなく、強引にそんな事はしないだろうし、あのよく分からなかった『どうしますか?』は、『バグをするかしないか。』ということだと思い、さらに怖くなってしまいましたが、あれは、『ほんとうに帰るのか否か。』という意味だったような気もします・・・・。

まあ、それもどうかとは思うし、ほんとうのところはどうなのかなんて分からないのですか。(;´Д`A

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村