カテゴリ:
朝日としては、ここで『では、さようなら。』と、すぐに風間さんと別れたいところだったのですが、、当然の流れのように、並んで歩き始めました。

まあ、ホームが同じ方向だから、バラバラで行くほうがおかしいか・・・。と思いつつ、もう隣に居られるのも嫌なくらいで。。(~_~;)

黙って早く歩こう。と、足を動かしていると・・・、風間さんがこんなことを言ってきました。

風間さん「それにしても、朝日さんのお弁当は美味しかったですね。」

・・もうその話、何度目っ?!(;´Д`A

いい加減、それしか話すことないなら黙ってて欲しいんだけどっ。と、大きなため息が出てしまいました。

風間さんは、なぜか絶賛してくれてますが、朝日のお弁当なんて、まったく大したことはなく、半分は冷凍食品だし、とくに凝ったものを入れてるわけでもないし。。(*_*)

そりゃあ『美味しくない。』と言われるよりは、『美味しい。』と言ってくれるほうが、全然嬉しいんですけど・・・・。
なんというか、風間さんの言い方が、また、あまり感情が入っていないというか、、『喜んでくれてる。』という風に見えないというのもあり。。

ここまでしつこく、何度も何度も言われると、逆に『女性が作った料理はどんなものでも、とにかくひたすら褒めるべき。』とか、そういうマニュアルとかなのかな。。と、ウンザリしてしまって・・。(~_~;)

そんなふうに思っていると、風間さんがまた驚くようなことを言ってきましたっ。

風間さん「本当に、残ってたら持って帰りたいぐらいでした。」

やっぱり、さっき残ってないか聞いてきたのって、そういうことだったの?!(O_O;)

『日中持ち歩いていたから、やめたほうがいい。』と言ったのに、朝日の方のお弁当まで食べようとしていたなんて。。(*_*)

もう朝日は、返事すらしたくなかったので、黙って歩いていたのですが・・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村