カテゴリ:
思っていた以上に短かった手紙にも驚きましたが、この手紙の一番の問題点は違うところにありましたっ。

字がものすご〜く読みにくい・・・っ!というか、正直にいってしまうと、かなり汚いんです!(*_*)

まるで、小学生男子が書いたような・・・その中でも、かなりやんちゃな子が書いた。と言われれば、そうだろうな〜。と納得しますが、これが目の前にいる、とても真面目そうな大人の男性が書いた字だと思うと・・・・。(~_~;)

なんとなく、風間さんは字が綺麗なイメージがあったので、なおさら衝撃を受けてしまいました。。

もちろん、勝手に、朝日がそう思っていたのが悪いんですけど、風間さんてこんな字書くんだ・・・。と思ってしまって。。
ここに来てさらに、気持ちが冷める事なんてあるんだな・・。と思ってしまいました。(;´Д`A

下手ではあるものの、丁寧に書こうとした。というのなら、まだ分かるのですが、そんな感じも一切なく・・・。

急いで書いたのかもしれませんが、もし朝日だったら、好意を持っている人にこの字の手紙は渡さないかな・・。と、そう思ってしまうぐらいの威力でした。(−_−;)

目を凝らしたり、読めない文字は文の流れでなんとなく読み取れましたが、内容を要約すると、『朝日さんとは、一緒にいても苦痛にならないので、相性が良いのだと思います。いつか二人で、海外旅行に行きましょう。』というようなものでした。

・・・これ、こんな、わざわざ封筒に入れて渡してくるほどのものなのかな・・・?と思ってしまいました。

しかも『海外旅行。』って、、今までそんな話、一切したことなかったと思うんですけど。。(・_・;

風間さん「読みました?」

朝日「・・あ、はい・・・・。」

読みましたけど、、この手紙に、なんて返せばいいのっ?!という気持ちでした。。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村