カテゴリ:
正直、早々にドン引きしてしまったのですが、風間さんは、真剣な顔で、手紙について語りだしましたっ。

風間さん「・・今までの気持ちを綴り、幸せという字で閉じたので、ここには、僕の思いの、気持ちの全てが入ってます。」

・・ぇえと、風間さんて、、なんというか、こういった面もあるんだ・・・。と、ここに来て、新たな発見をしてしまいました。(O_O)
意外とロマンチスト・・・?といっていいのかどうかは分かりませんが、そういう面も持っていたんだな・・・・。と。

といっても、これで風間さんへの印象が良くなるハズもなく、、むしろ、良くない面での発見になってしまったような。。(; ̄ェ ̄)

とにかく、こんな手紙を渡してくるなんて想像もしてなかったので、唖然としてしまって・・・、風間さんは手紙についてツラツラと語っていたのですが、朝日の耳には、あまり入って来ませんでした。(*_*)

それに、『幸せを込めた。』と言っているのに、そう言っている本人がまったく幸せそうには見えず、むしろ、正反対のような顔をしているので、どう受け取ればいいのやら・・・。と、いう気持ちに。。

元々、手紙をもらった時点で、ちょっとな・・・。と、困惑の気持ちが強かったところに、風間さんからよく分からない話を聞いて、ますます、この手紙を開けるのが、怖くなってきてしまいました。(*_*)

本当に申し訳ないんですけど、思いというか、念が強すぎて、手紙から禍々しいオーラすら見えてきそうで・・・・。(~_~;)
これ、開けて読むのが嫌とかそれ以前に、家に持って帰るのすら嫌かも知れない・・・、でも、さすがに捨てるなんてできないし。。

この手紙をどうすればいいのかと悩んでいると、、風間さんが、こんなことを言ってきましたっ。

風間さん「朝日さん、開けて読んでみてくれませんか。」

朝日「・・・・あっ、えっ?!」

どうしようかと悩み、もたついている間に、風間さんから一番避けたかった言葉を言われてしまい、『ぁあ〜しまった!Σ(゚д゚lll)』と、絶望してしまいましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村