カテゴリ:
風間さんから貰った手紙を『あとで読みますね。』と言いながら、バッグに仕舞おうとしたのですが、、なんとなく視線で、『本当にしまうのか。』と、責められているような気がして、チラッと、風間さんの様子を伺ってみました。

風間さん「・・・・・・。」

この様子だと、やはり、今この場で手紙を開けて、読んで欲しそうですが、朝日は朝日で、そこまではしたくありません。。(*_*)

開けて見ることはしないまでも、風間さんが無言の圧をかけてくる中で、バッグに仕舞うというのも躊躇われ、、これはもうどうしたものか・・・。と悩みながら、何気なく、封筒を裏返してみると、封のところに、何か文字が書いてありましたっ。(°_°)

てっきり、〆マークか何かだと思い、一瞬、スルーしそうになりましたが、あれっ?と思い、もう一度、よく見てみると・・・、『幸』と書いてありましたっ。∑(゚Д゚)

これは、、しあわせ?さち?どういう読み方が正解なんでしょう。。

何にしても、封字に『幸』と書いてある手紙は、初めて見ました・・・・。(*_*)

朝日「・・あの、この『幸』って・・」

なにか、深い意味でもあるのかと思い、つい、口に出してしまいましたが、言った瞬間、『いやっ、これはもしかしたら、宗教的な何かだったのかもしれないっ。(゚o゚;; 』と、ハッ!としてしまいましたっ。

なにか、とんでもない返事が返ってきたらどうしよう・・・。と、ビクビクしていると、風間さんがこんなことを言ってきましたっ。

風間さん「文字のまま、気持ちを込めました。」

風間さんの真剣な顔を見て、まるで、ホラー映画をみているような気持ちになり、ゾッとしてしまいました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村