カテゴリ:
風間さんから発せられた『僕の家に来ますか?』という言葉があり得なさすぎて、何を言われたのか、すぐには理解しきれませんでしたっ。(゚o゚;;

朝日「・・・・い、家?」

風間さん「はい。」

べつにおかしな事でもなんでもなく、ごく普通の提案。というような表情をしていることに信じられない気持ちになりつつ、念のため、再度、聞き返してしまいました。

朝日「・・ぇえと、、それは、風間さんの家ってことですか?」

風間さん「はい。」

心なしか、先ほどよりも自信に満ちたような『はい。』に感じてしまい、もしかしたら風間さんの中では、朝日が断る可能性なんて、まるで考えていないのかも・・・。と思えてきました。。(゚д゚lll)

改めて、何を言ってるんだろうこの人。。と、不信感でいっぱいになり、つい真顔で、マジマジと見つめてしまいました・・・・。( ゚д゚ )

この一連の朝日の反応に、風間さんは何を思ったのか、さっきまで無言だったのが嘘のように、突然、饒舌になり、ペラペラと続け様に話し始めましたっ。

風間さん「朝日さんの家より僕の家の方が近いですし、僕がそばにいる事で朝日さんも安心できると思います。」

風間さんの家の方が近い。というのは、まぁそうなんでしょうけど、『風間さんがそばにいることで安心できる。』ってなにっ?!
そんな訳がないからっ!と、唖然としてしまいました・・・・。(゚o゚;;

風間さん「観葉植物もあるし、リラックス出来るかと思います。」

いやいや、、そんなこと言ったら、ここの公園の方が緑に囲まれてるし、風間さんの理論でいったら、観葉植物よりもここにいた方が、よほどリラックス効果があると思うんだけど。。(*_*) という気持ちになってしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村