カテゴリ:
いい加減、帰りたくて仕方がなくなり、風間さんに『具合が悪いので、もう帰ってもいいか。』と伝えたのですが。。

風間さん「朝日さん、教えてください。朝から体調が優れなかったんですか?」

朝日「・・いえ、歩いてる間にだんだんと気持ち悪くなってきちゃって。。」

まるで、お医者さんの問診かのように質問攻めを始めましたっ。(O_O)

風間さん「・・原因は何でしょう。朝はなにを食べましたか?」

ぇえと・・疑うのなら、朝ご飯じゃなくてさっきの風間さんのお弁当じゃないっ?!(゚o゚;; と思いましたが、さすがにそんなことは言えないので、「いつも食べてる食パンと目玉焼きなので、朝ご飯ではないかと思います・・」と返しました。

朝日がそう返すと、途端に風間さんがなにか考え込みだし、また沈黙に・・・・。

正直、あまり話す気力もないので、黙ってくれている方がありがたいのですが、、しばらくこんな感じが続くなら、もう勝手に帰っちゃおうかな。。という気持ちになってきました。(~_~;)

風間さんを見ていると、だんだんとムカムカしてきてしまって、あぁまたムカついてきた・・・と思ったのですが、、いや、これは違うっ。と気が付くと、さっきと同じ気持ち悪さがまた込み上げてきましたっ。(゚д゚lll)

帰る前にひと休みしたいと思い、風間さんと共に公園内のベンチに座ることにしましたが、もしまたトイレに行きたくなったら、再びあの長蛇の列に並ばなくてはならないということに、今更ながら気が付きました。

それならもう、多少の無理をしてでも、駅に行った方が良いのではないか・・・。と思い始めてきてしまい。。

相変わらず、沈黙を続ける風間さんの返事を待たずに、再度「無理しないで、今日は帰ろうかと思います。」と伝えた方が良いかも。。と思っていると・・・。

無言を貫いていた風間さんから、まさかすぎる言葉が発せられましたっ!

風間さん「・・朝日さん。良かったら、僕の家に来ますか?」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村