カテゴリ:
というか、あそこの看板のところににいた風間さんがここにいるってことは、朝日がトイレに入ったのを確認して、急いで移動して来たってこと?!Σ(゚д゚lll)

そう考えると、尚更、行動が不審すぎるというか、やることなす事全てが不気味すぎて、ここはもう体調の悪さを素直に伝えて、すぐに帰りたいっ!という気持ちになったのですが・・・・。

今日の風間さん相手に、素直に『体調が悪いので帰る。』と伝えたら、『心配なので送って行きます。』と返ってきそうな予感がものすご〜くしてしまって。。(~_~;)
こう言う時の、朝日の悪い予感って、ほぼほぼ当たるので、一旦思いとどまり違う方向から攻めてみることにしましたっ。

朝日「・・ぇえと、風間さん、体調の方はどうですか?今日はもう無理しないほうが良いんじゃ・・・?」

ここは、『風間さんの体調も心配ですし、今日は帰ったほうがいいかもしれません・・』などと言ったほうが、すんなり帰る空気に持っていけるのでは・・・?という打算があり、そう言ってみたのですが。。

風間さん「あぁ、、それは、大したことないので大丈夫です。ただの睡眠不足だったので。」

あの尋常じゃない様子を見る限り、ただの睡眠不足なわけがないと思うのですが、本人が頑なにそう言ってるのを否定することは出来ないので、一呼吸して、言葉を返しました。

朝日「・・そうですか。。ヨカッタデス・・・。」

ダメだ・・もう、ストレートに言ってしまおう。。と思い、「実はさっきから具合が悪いと言うか、胃がムカムカ?として来てて・・・」と、とうとう伝えましたっ。

すると、風間さんは「えっ?!」と、信じられない!というように目を見開き、しばらく間を置いた後、こんなことを言ってきましたっ。

風間さん「・・・・それはいけません、ひとまず、座って休みましょう。」

いやっ、もう今すぐにでも帰りたいんだけどっ!と思いましたが、実際、心体ともに疲れ切っていて、このまま駅まで歩いて行くのもしんどそうだし、一旦休んだほうが良いか。。と、風間さんの提案を受けました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村