カテゴリ:
突然、例の沈黙モードになる風間さんに、いつもの朝日なら、なんらかのフォローなどをして、これ以上、気まずい空気にならないようにしていましたが、今はもう、これ以上、心体ともに疲労を感じたくない。。と、口を開くのすら、億劫な気持ちになってしまいました。(~_~;)

風間さん「・・・・・・・。」

朝日「・・・・・・・。」

朝日も黙り込むとなると、当然の如く、沈黙が続いてしまい・・・。。

・・もしかしてこれ、朝日から話しかけないと、ずっと黙ってるつもり?!と、改めて、風間さんにドン引きしてしまいました。(*_*)

そもそも『このままだと女子トイレに入っちゃいますよ。』という朝日の言葉に、なぜ沈黙になるのかが謎だし、不気味すぎて、風間さんの方をあまり見られませんでした。。(;´Д`A

仕方がないので、もう一度、今度は直接的に『ここに風間さんがいるのはおかしいので、どこかへ行ってください。』と言うしかないんだろうな・・・。と、覚悟を決めた時、ようやく風間さんが、口を開きましたっ。

風間さん「・・中には入らないので心配無用です。」

朝日「・・・・・。(;゚Д゚) 」

まったく、想像もしていなかった言葉を言われ、リアルにこんな顔になってしまいましたっ。

いやっ、なにも、朝日も本気で、『風間さんが女子トイレに入ろうとしてる!』なんて思っていませんよ・・・。
ただ、他の並んでいる女性に迷惑だし、朝日も隣にいられるのか嫌なだけで。。(*_*)

風間さんは、朝日を心配してくれてここにいるのか何なのかは分かりませんが、横にいられるだけでいい迷惑でしかなく、ここまで言っても分からない人だったことが分かり、改めて、もうこの人とは絶対無理っ。という気持ちになりました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村