カテゴリ:
お腹を手でさすりながら、なんとか気を紛らわせていると・・・、男子トイレから出てきた風間さんが、こちらに向かって歩いてくるのが見えましたっ。∑(゚Д゚;)
あれからまだ、5分・・いや、3分も経ってないと思うのですが。。

そして、定位置かのように、また朝日の横に立って、こう言って来ましたっ。

風間さん「・・まったく変わってないように見えますが、進み具合はどうですか。」

正直言って、遊園地のアトラクションに並んでいるわけじゃあるまいし、そんな自然に、女子トイレの並び列に戻られても。。と、思ってしまいました。(*_*)

朝日「・・・ぇえと、さっきと変わらず。ですかね。。」

風間さん「そうだと思いました。」

・・列の進み具合を確認したら、どこかへ行ってくれるのかと思いきや、また先程と同じように横並びで並ぶつもりのようで。。
・・これはもう、ハッキリと言わなきゃ駄目なんだ。。と、いい加減、朝日も察しました。(ーー;)

体調の悪さもあり、風間さんの鈍さに、いつも以上にイライラしてしまい、つい睨みつけてしまいそうになりましたが、ちょうど、1人トイレから出てきたので、これは良いタイミング!と思い、風間さんに話しかけましたっ。

朝日「・・あの、もう女子トイレの中に入っちゃいますよ・・。(⌒-⌒; ) 」

あまりキツい言い方にならないように、明るい声色で、そう言ってみたのですが。。

風間さん「・・・・・・。」

・・・でたっ。風間さんのよく分からない沈黙パターン!(;´Д`A

今まで、この沈黙パターンになった時は、返す言葉を考えて、沈黙になってしまうのかな?と思っていましたが、ここで黙り込むのって一体どういうこと?!(@_@;)

ただ、風間さんの行動が謎すぎたせいか、腹痛やら気持ち悪さやらが多少軽減されたような気がして、正直、そこはすこし助かったかも・・・。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村