カテゴリ:
『お腹を下した。』とはどうにも言いにくかったのですが、お腹の痛みに耐えかねて『トイレに行きたいです。』ということを風間さんに伝えたのですが、、風間さんの反応は、予想外のものでしたっ。

風間さん「・・トイレですか、、どうしましょう・・・?」

・・ど、どうしましょう?って、、何?!

まさか、そんなふうに聞き返されるとは思わず、「・・えっ?( ̄O ̄;)」と聞き返してしまいましたっ。

この時は、『なに言ってんのっ?!』と戸惑いましたが、今考えてみると、風間さんからしたら、朝日が『トイレに行きたいからどうにかしてくれ。』と言ってきたのだと、思ってしまったのかもしれませんね・・・・。

まさか、子供でもあるまいし、いい大人がそんなこと言うわけないでしょ・・・。と、当然ながら思いますが、なぜか、この日の風間さんは朝日を子供扱いしているような感じだったので。。( ̄◇ ̄;)

いやでも、ちゃんと説明しなかった朝日も悪い。と思い直し、改めて口を開きましたっ。

朝日「・・あの、公園の入り口にトイレがあるようなので、ちょっとそこへ行ってきますね。」

とにかくもう、こんな会話をしていることももどかしく、さっさと『どうぞー、行ってきてください。』って言ってよ!そうしたら急いで行けるから!と、湧き上がるイライラをなんとか抑えつつ、そう返したのですが・・・・。

風間さん「あぁ・・・なるほど、、僕も行きましょう。」

朝日「はぃ・・・えっ?!Σ(・□・;)」

当たり前のように、そう返して来た風間さんに、思わず、『ぇえっ?!来なくて良いです!!』と言い返しそうになりましたが、いやっ、風間さんもトイレに行きたいだけかも知れないし・・・と考え直しました。

ただ、正直、一刻も早く行きたいこの大ピンチな状況で、『一緒に行く。』はまったく嬉しくない言葉だし、それも含め、イロイロな意味でついて来て欲しくない。。と、心から思ってしまいました。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村