カテゴリ:
今にもゴロゴロ言い出しそうなお腹を押さえながら、なんで、こんな突然の腹痛っ?!と、思い当たりそうなことを考え始めたのですが・・・・。

頭に思い浮かぶのは、先程食べた風間さんのお弁当の数々ばかりで、『いや、まさかね・・・。。』という気持ちに。(*_*)

ただ、失礼ながら、お腹を壊したとしても、なんらおかしくない、ものすご〜く変わった料理の数々だったということもあり、もうそうとしか思えなくなってきました。。

味がおかしいと感じても、料理自体が初めて食べるものばかりだったので、元々の味が分からなかったのが、かなり致命的だったというか・・・。(T_T)

ふと、あの妙にスパイシーだった味って、もしかしたら・・・。と、青ざめてしまいました。
風間さんの『香辛料は入れてない。』という言葉が脳内で繰り返され、これって、下手したら食中毒・・・。

いや、そうだとしたら、こんなに早く症状は出ないのかな。。まず、吐き気が来るんだったっけ・・?と、頭の中はもうしっちゃかめっちゃか状態に。(*_*)

もう、こんなところで腹痛とか勘弁してよ〜・・。(T_T) と心から泣きたい気持ちになりましたが、とりあえず、まずはトイレを探さないとっ。

なんとか足を進めていると、すこし先の方に、マップが書いてある看板を発見し、はやる気持ちを抑えながら、「ちょっと、看板を確認して良いですか?」と風間さんに伝えましたっ。

風間さんも風間さんで、まだ体調が完全に回復していないからか、言葉数も少なめで、朝日の問いかけにも、「・・あぁ、どうぞ、、見て来てください・・。」と、弱々しい声で返ってきました。

というか、さっきまで風間さんの心配ばかりしていたのに、まさか、数分後に自分自身が死にかけ状態になるだなんて・・・・。(><)

こんな、2人で会ってて2人ともが、違う症状でダウンしちゃうなんてことあるっ?!と、改めて、信じられない気持ちになってしまいました。。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村