カテゴリ:
風間さんの言う『体調不良の理由。』は、どうにも信用出来ないというか、首を傾げてしまうな・・・。と、そう思っていたのが顔に出ていたのか、風間さんはこんなことをいってきました。

風間さん「・・ここ最近は特に、不摂生な生活が続いてしまったというのもあると思います。」

たしかに、この短い期間での風間さんの体型の変化を見ていると、それはありえそうかも。。と、正直、思ってしまいました。( ̄◇ ̄;)

風間さん「これでは、また朝日さんに呆れられてしまいますね・・・。」

ぇえと、これも、毎回似たような言葉を言われているような・・・。(~_~;)

そして、その度に思うのですが、呆れるというよりも、ただただ心配が勝るというか。。
こういった姿を一度ならず、二度三度と見せられると、もうすこし慎重に行動した方が良いのでは。と思ってしまって・・・。(; ̄ェ ̄)

今回も、こんなに無理して、ハイキングコースを歩くことはないと思うのですが、風間さんは見るからに、『一度決めたことは最後までやり遂げたいタイプ。』ぽいので、今日もちゃんとプラン通りに進めたいはずです。

風間さん「そろそろ行きましょうか・・・」

そう言うや否や、リュックを持ち上げ、背負おうとするので、慌てて口を開きましたっ。

朝日「ちょっ、ちょっと待ってください!」

スマホで、引き返した方が早いのか、このまま行った方が早いのかを調べようと、慌てて地図アプリを開いたのですが、位置情報が曖昧で、あまりよく分からず。。(;´Д`A

多分、ハイキングコースの半分以上は歩いていると思うから、このまま進んだ方が良いのかも・・。と判断し、風間さんの様子を見つつ、歩くのを再開したのですが・・・。

歩いているうちに、なんだか、今度は朝日の方が、だんだんと体に違和感を感じはじめてきました。。

・・・あれ、なんだか、、ちょっとお腹痛くなってきたかも・・・・?(゚д゚lll)

とはいえ、『すこし痛いかな?』ぐらいだったので、気にせずに歩き続けようとしたのですが、だんだんとそうも言ってられなくなって来ました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村