カテゴリ:
風間さんの度々起こる体調不良を心配して、思わず、指摘してしまいましたが・・・。

風間さん「完全に睡眠不足です・・・。昨日の弁当の練習や下準備に、思いの外、時間掛かってしまいました・・・迂闊でした。。」

これが初めてのことなら、『本人がそう言うならそうなのかな。』と思えたかも知れませんが、二度目ともなると、そう素直に受け取れず。。(~_~;)

朝日と会っている時にだけ、たまたまこうなる。というのも考えにくいので、普段もこういったことが度々あるのではないか?と、疑ってしまいました。

やんわりと、もう一度『それでも、一度は診てもらっても良いかも。』というようなことを伝えたのですが、風間さんは「・・う〜〜ん。。」と、小さく唸っただけでした。

この感じだと、これ以上しつこく言っても、逆効果になってしまうかも。。と思い、ひとまず、今休憩してみて、風間さんの体調が落ち着くかどうかをまずは考えよう・・。と思いました。

ふと、風間さんの背中に目をやると、あの巨大なリュックを背負ったままだったことに気が付きましたっ。(°_°)

朝日「とりあえず、これ下ろしちゃいましょう・・すこし、汚れるかも知れませんが。。」

そう言いながら、肩からリュックを外そうとしたのですが、思ってよりも数倍は重く、思わず、「何この重さっ!」と口に出してしまいましたっ。(*_*)

たしかに、こんなのを背負って、睡眠不足の状態で歩いていたら、具合が悪くなることもあるのかも知れない・・・。そう思えるほどの重さでした。。

数十人は座れそうなブルーシートや、重そうな立派な水筒に、料理の入ったたくさんのタッパー、判明しているだけでも重そうな中身ばかりだったので、他にもイロイロな重量のあるものが入っているのだと思われます・・・。(*_*)

もうこれ以上、ハイキングコースは進まず、引き返した方が良いのでは無いか。と思ったのですが、風間さんはまだ進みたいようで、なぜそんなに、体調が悪い中一周したいのか、意味がわかりませんでした。( ̄O ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村