カテゴリ:
朝日が、「すみません、もうお腹いっぱいで・・」と切り出すと、明らかに、もっと食べられるんじゃないの・・・?という目で見られましたが、無理なものは無理なので、ギブアップ宣言をさせてもらいました。(*_*)

朝日はガタイが良いので、よく誤解されがちなんですけど、べつに、『たくさん食べたから背が伸びた。』なんてことはなく、食べられる量は人並み、、下手したら人並み以下かも・・・。(~_~;)

『この体は見掛け倒しなだけで、そんな食べられないんです!』とか、ポップに言えればいいんでしょうけど、そんな寛容さも勇気もないのか情けないです。。(T_T)

しかし今日は、こんなに天気も良く、いい陽気なのに、朝日にとっては厄日でしかなく。。

まさかの、本格的なハイキングコースを歩くことになってしまってから、個性的すぎる風間さんの手料理をたくさん食べることになってしまったり、カップルに触発されてしまった風間さんに振り回されたり・・・・。(*_*)

イロイロと挫けてしまいそうなことの連続でしたが、『手作りのお弁当。』という今日一番の試練を達成したことで、だいぶ気が楽になりましたし、荷物も軽くなったことで、なんとかあとすこし頑張ろう!と自分を奮い立たせることが出来るようになりましたっ。

そして、また、地獄のハイキングコースを歩き始めることになったのですが・・・。。
歩き始めて、数分してから、風間さんの呼吸が荒くなっているのに、気が付きましたっ。(°_°)

えっ?!だって、さっき休憩したばかりなのに・・、こんなに辛そうな顔になることってある?!(゚o゚;; と、思わず、風間さんの顔を凝視してしまいましたっ。

やっぱり、いくらなんでもお弁当を食べ過ぎたんじゃ。。と、すこし心配になりましたが、スピードを弱めることなく、歩き続けているので、声をかけるタイミングが掴めず・・・。

・・ぅう〜ん、、汗は凄いものの、てくてくと歩き続けているので、汗かきというか、代謝が良いだけなんでしょうか。。

まあ、さっき、朝日がゼェハァ死にそうな顔で歩いていても、風間さんはとくに気づいた様子もなかったですし・・・。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村