カテゴリ:
風間さんは、カップルの話をしたいようでしたが、おかしな雰囲気になるのを恐れた朝日は、空気を変えようと、適当に、天気の話を振ったのですが。。

風間さん「私と朝日さんの強い気持ちが、天気を晴れにしたのかも知れませんね。」

・・先ほどから、うすうすと感じていましたが、もしかして、風間さん、口説きモードに入ってるのでは。。と、思い始めて来ました・・。(*_*)

ほんとうに、せっかくピクニックに来るのなら、姪っ子と一緒に来たかったな・・・。と、現実逃避なのか、ぼんやりした頭で、そんなことまで考え始めてしまい。。
・・お日様の下、広々とした公園で姪の好きなキャラクターのレジャーシートを敷いて、美味しいお弁当食べて・・・・。

考えれば考えるほど、今の朝日は一体、何をしているんだろう。。と、余計に虚しい気持ちに・・・。(T_T)

そんな虚無感に包まれている朝日に、追い討ちをかけるように、風間さんがこんなことを言ってきましたっ。

風間さん「僕はウキウキしてますが、朝日さんはウキウキしてますか?」

ぇえと、それって、どういう質問・・?!(@_@;)

風間さんの表情は、至って真面目で、到底『ウキウキ。』というような、愉快な単語が出るような表情ではなく、シュールとしか言えない状況でした。(; ̄ェ ̄)

朝日の状態を見れば、『ウキウキ。』とは正反対の感情だと、分かりそうなものですが。。

朝日「・・ぇえ〜と、、いい天気だし、こんな日に姪とピクニック来たら喜ぶだろうな〜って考えてました。(⌒-⌒; ) 」

つい、思っていたことを、そのままポロッと口に出してしまいましたが、言ってしまった後に、一緒にいる相手に、こんなことを言ってしまうのはかなり失礼なのでは・・・、そもそも、質問の答えになってないしっ。と当然のことに気が付き、慌てて言葉を続けましたっ。

朝日「あっ、今が楽しくないというわけではないですよ!」

すると、この言葉に、風間さんは意外な返事を返して来ましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村