カテゴリ:
朝日が振った玉子焼きの話を、風間さんが軽く流したかと思うと、唐突にこんなことを言ってきましたっ。

風間さん「・・こんな良い天気の中、公園でお弁当を広げていると、距離もグンと縮まりますし、盛り上がってしまう気持ちはよ〜く分かります。」

朝日「・・・・・。(@_@;) 」

朝日の顔を凝視しながら、真剣な顔でしみじみとそう言われ、『そんなことを言われても。。』と、思わず、顔が引き攣ってしまいました。

さっきから朝日が話しかけても、心ここに在らずだし、カップルが、『あ〜ん。』をしている。という、どうでもいい報告をしてきた時点で、嫌〜な予感はしていましたが・・・。

風間さんのこういうところが、あまり好きじゃないというか、、どうしていいのか、どう返すべきなのかが、分からなくなるんですよね。。(~_~;)

冷静に考えて、今のこの関係性で、朝日が風間さんに『あ〜ん。』なんて、する訳がないと思うのですが・・・・。
風間さんと朝日の距離がグンと縮まってるっ?どこがっ?!( ̄◇ ̄;) としか思えないですし。。

笑い混じりで言ってくるのなら、朝日も冗談だと受け取って、笑って返せるのですが、至って真面目な顔で言われてしまうと、さすがにちょっと・・・。

前回のことがあって、『グイグイ行き過ぎた。』と自覚してくれたようだったのに、先程の『コテージ。』発言といい、また今日も同じような流れになってない?!と思ってしまって。。(*_*)
それとも、朝日が気にしすぎというか、敏感に反応しすぎなんでしょうか・・・・。

朝日「・・ぇえと、、それにしても、本当に今日は良い天気で良かったですね〜。」

風間さんが醸し出してきた、おかしな空気をどうにか変えようと、ド定番の天気の話を進めようと切り出してみたのですが。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村