カテゴリ:
もうこれ以上食べたくない・・。という気持ちに、どんどんとなっていき、ここは『お腹が痛い。』とかなんとか言って、この場を凌ぐしか無いのかも。。などと思っていると、突然、若い女性のキャッキャっとした声が近づいてきましたっ。

チラッと声の方に視線を向けてみると、、すこし離れたところに、若そうなカップルが楽しそうにレジャーシートを広げていましたっ。
それが、ちょうど視線に入ってしまう位置で、こんなに広いんだから、もうすこし遠くにしてくれれば・・・というか、視線に入らないところに座ってくれればいいのに〜っ。(;´Д`A と、思ってしまいましたっ。

それこそ人がたくさんいたら、近くに敷かれても、まったく気にならないんですけど、このそこそこ広い広場に2組しかいないのに、こんなに近距離に固まらなくても・・・。と思ってしまって。。

まぁ、べつに気にするもんでもないか・・・、それより、頑張ってすこしでもお弁当を減らさなくてはっ。と気合いを入れ直したのですが、なんだか、そのカップルからチラチラと視線を感じるというか、会話が途切れるたびにこちらを見て、何やらヒソヒソと話しているような気がしてしまって・・・。(*_*)

気にしすぎだろう・・。と思ったものの、冷静に考えてみると、愉快な格好をしたおじさんとおばさんが、巨大なブルーシートの上に座って、大量のタッパーを並べてる姿って、まあなかなかに面白い光景なのかなァと。。(;´Д`A

ヒソヒソと話されるのは気分が悪く、この事態に風間さんは気付いているのか、どう思っているのかの様子を伺ってみたのですが、お弁当を食べるのに夢中で、まったく気がついていないようでした。。(; ̄ェ ̄) 

もうここは、朝日も一切気にしないようにしよう!と決めたのですが、しばらく経つと、今度はそのカップルたちの、イチャイチャとした声が聞こえてきましたっ。(O_O;)

すると、先ほどまで、まったく気にも留めていなかった風間さんが、何故か、この声にはいち早く反応して、ボソッとこんなことを言ってきましたっ。

風間さん「・・・朝日さん、『あ〜ん。』してますよ。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村