カテゴリ:
アラームを早めにセットして、目覚めたピクニック当日。

イロイロと億劫で、すこしだけ雨が降らないかな〜、、なんて期待してしまいましたが、よりにもよって、雲ひとつない快晴でした。。(~_~;)

料理に関しては、まあまあする方だと思っていますが、お弁当を作る機会があまりなく、バリエーションがまったくないので、レシピアプリを頼って作っていくことにしました。

ささみのフライを揚げながら、これが好きな人とのピクニックだったらな〜・・、作るのにももっと気合いがはいるんだけどなァ。。などと思いながらやっていたせいで、すこし揚げすぎてしまいました。。(;´Д`A

なんせ、今朝日が頑張って作っているのは、風間さんのお弁当をすこしでも食べないようにするため。であって、風間さんに食べて欲しいっ。という、純粋な気持ちではないので・・・。(; ̄ェ ̄)

慣れないお弁当作りに、すこし苦戦しましたが、早起きして頑張った甲斐があって、朝日にしてはなかなかの出来のお弁当ができあがりましたっ。

風間さんのお弁当に怯えすぎて、軽く4人分はありそうな程作ってしまったので、風間さんがそんなに持ってこないことを祈るのみです。。(>_<)

さて、ピクニックということで、カジュアルな服装で行くことにしたのですが、着替えて鏡で自分の姿をみると、改めて歳月を感じて、なんとも言えない気持ちになってしまいました。。(*_*)

普段は、カッチリとした服装とメイクが多いので、そこまで意識していませんでしたが、こうしてラフな格好だと、悲しいことに、隠しきれない部分がイロイロと・・・・。

帽子を被ると、なんとなく誤魔化せた気がしたので、もうこれでいいやっ・・と半ば諦めの気持ちで、待ち合わせ場所に向かうべく、家を出ましたっ。

作りすぎてしまったお弁当は、想像していた以上に重く、まだ風間さんに会ってもいないのに、早くも帰りたい気持ちになってしまいましたが、なんとか待ち合わせ時間の10分前に、約束していた場所を見つけました!

すると、すでに、風間さんはそこで待ってくれていたのですが、、ただ、風間さんを見つけた瞬間、その風貌にギョッ!Σ(゚д゚lll)としてしまい、足がピタッと止まってしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村