カテゴリ:
さて、もう一度会っても良いかも。という気持ちに傾き始めましたが、この気持ちをどうやって伝えれば良いものか。。
『もう一度チャンスをあげますね。』なんて、偉そうに言いたくないし・・・。

朝日「えぇと、、分かりました。じゃあ、次はどこに行きましょうか?(^◇^;) 」

朝日がそういうと、風間さんは軽く頷いた後、こんな提案をして来ましたっ。

風間さん「そうですね・・・、では、次はピクニックにしませんか?」

ま、また、ピクニックのお誘いっ?!( ̄O ̄;)

前回に続いて、風間さんからの提案はまたしても『ピクニック。』でしたっ。

そんなにピクニックに行きたいんだ・・・。( ̄▽ ̄;) と、風間さんの熱意にすこし戸惑いましたが、この前は朝日が断って映画にしてしまったし、今日のことで、風間さんが自然体でいられる姿を見たいと思いました。

何より、まだ密室で2人で会うのはちょっと。。という気持ちだったので、開放感があって人目もある、外でのデートの方が健康的で良いかも・・。という気持ちになって来ましたっ。

朝日「ピクニック、分かりました。」

朝日がそう答えると、風間さんは満足気に頷き、「詳しい場所は後で調べて連絡します。」と言われ、駅のホームで別れました。

なんやかんやで、また、風間さんと会うことが決まってしまい、帰りの電車の中で、『これで良かったのかな・・・、ちゃんとスッパリ断ったほうが良かったんじゃ。。』と、優柔不断らしく悩み始めてしまいましたが、もう後には引けません。

その日の夜、言っていた通り、風間さんからラインが来て、スケジュールの確認と、ピクニックに行く公園などの詳細が書かれていました。

こんなにきちんとプランを立ててくれて、とても有り難い気持ちだったのですが、待ち合わせの時間が『午前9時。』と書いてあり、見た瞬間「ぇえっ?!( ̄O ̄;)」と声が出てしまいましたっ。

しかも、手作りお弁当をお互い持参して・・ということが書かれていて、これは予想していた以上に、大変な展開になって来たかも・・・。と思ってしまいました。。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村