カテゴリ:
内心、もうこれで風間さんとも終わりだな。。と思っていたところに、まさかの『チャンスを下さい。』と言われ、驚愕してしまいましたっ。

何より、風間さんてこんなに朝日に好意を持ってくれてたの?!(°_°) ということに、一番ビックリとしてしまって。。

真剣な顔の風間さんを目の前にして、『もう会う気は全くありません!』なんて言えるわけないし・・・。。
こんな状況になったら、断ろうにも断れないよ。。と悩んでいるうちに、なんだか、だんだんと朝日の気持ちが変化してきました。

風間さんがおかしかった理由も『頑張りすぎたがゆえの空回りだった。』ということが判明したし、それも、風間さんの口からちゃんと説明してくれたので、きちんと納得することができました。

それに、考えてみれば、風間さんとはまだ2回しか会っていないんですよね。。
イロイロと濃すぎて、そんな感じはしませんでしたが、1回目は途中中断、2回目は風間さんが頑張りすぎてしまった。という結果だったわけで・・・。

それなら、もう一度、ちゃんとした面接。というか自然体で一日過ごしてみても良いんじゃないか。という気持ちになってきました。

何よりも、単純に、それに、ここまで言ってくれる人に、これから先朝日は出会えるのかどうか。。
もう、絶対に出会える気がしません・・・そんな人がたくさんいるなら、こんなに婚活地獄に嵌ってませんし。。(T_T)

とはいえ、今日の風間さんを気持ち悪いっ。と思ったのも確かなわけで・・・。

本音をいうと、一度でも生理的に受け付けられないっ、無理っ。と思った男性と、これから先進めることが出来るのかどうかが微妙だとも思うのですが。。(~_~;)

それでも、もう一度会ってみようかな。という方に気持ちは傾きましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村