カテゴリ:
今日一日を通して、『風間さんは気持ち悪い人。』という印象になってしまったのが、朝日も残念だったので、、風間さんが何を思っての行動だったのか、話してくれるならちゃんと真剣に聞こう。と思いました。

風間さん「不甲斐なかった自分を挽回しようと空回りして、朝日さんを困らせてしまっていたんですね・・・。。」

いや、まあ、その通りではあるんですけど・・・。(*_*)

なんだか、こんなに素直にシュン・・。(◞‸◟) とした姿を見せられてしまうと、だんだんと申し訳ない気持ちになってきました。。

それと、朝日が思っていた以上に、風間さんの中で、前の面接中断のことが尾を引いていることが分かったので、先ほどのように曖昧に言うのではなく、きちんと伝えた方が良い。と思い、口を開きました。

朝日「あの、本当に前回のことで呆れていたり、風間さんのことが嫌いになっていたとしたら、今日こうして会ったりなんてしませんでしたよ。」

朝日としては、それが当然。だと思っていたのですが、風間さんがこんなに気にしているなら、もっと『気にしていませんよ。』というアピールをするべきだったのかもな。。と思ってしまいました。

そんなことを考えていると、風間さんが意を決したように、こんなことを言ってきましたっ。

風間さん「朝日さん、もう一度、チャンスをくれませんか?」

朝日「・・・えっ?!(゚o゚;; 」

まさか、そんなことを言われるとは思っておらず、思いの外大きい声が出てしまいましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村