カテゴリ:
風間さんの突飛過ぎる発言に、耳を疑ってしまいましたっ。(O_O)

そもそも、朝日は同性だからといって、誰でもフレンドリーに手を繋げるような性格では全くないし、むしろ、正反対なんですけど・・・。(*_*) 

というか、女性同士なら誰でも気軽に手を繋ぐことができる。と思っているのが、ほんとうにビックリしてしまって。。
風間さんにとっては女性全員が全員そういうものだと思い込んでるんでしょうか・・・・。

なにより、『それと同じような感覚。』ってどうゆうことなんでしょう。。(*_*)

風間さんが言っていることって、『風間さんのことを女性だと思って手を繋げば大丈夫。』ということですよね・・・・。

無茶苦茶すぎる発言に、何言ってるの?!ほんとうに、風間さんこそ大丈夫っ?!という気持ちになってしまいましたっ。(;´Д`A

そこまで考えたところで、ハッと、『もしかしてこれって、風間さんなりの冗談っ?!』と思い付きましたっ。

正直、真意がどうこうよりも、どうにかして落とし所を見つけたかった朝日は、『そうだ、これはまったく笑えないけれど、風間さんなりのジョークなのだろう。』と、半ば無理やり、結論付けました。

朝日「風間さんはれっきとした男性なので『女性同士と同じ感覚でいい。』はだいぶ無理がありますよ〜アハハ・・・( ̄▽ ̄;) 」

あくまで冗談として受け取ったという体で、穏便に断る方向に進めよう。と思いました。

とはいえ、この時点で、風間さんとの次はないな。と思っていたので、正直いって、もうどう思われても良かったんですけど、、風間さんがどんな行動にでてくるのか、全く分からないのが怖くなってしまって。。(T_T)

またあの感情が消えた顔で、無言の圧力掛けられたら嫌だな。。と思ったのですが、さすがに風間さんも、さっきのはまずい発言だったと気が付いたのか、意外な返事を返して来ました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村