カテゴリ:

風間さん「朝日さん、もし、この店を出て、手を繋がれたらどう思いますか?」

・・・な、なんなの一体っ。さっきから朝日を試してるのっ?!それとも予告的な何かっ?!(@_@;) と、パニック状態になってしまいそうでしたっ。

朝日「ぇえ〜と、、手を・・・・?」

恐る恐る聞き返してみると、予想していた通りの反応が返って来ました。

風間さん「・・・・・・。」

もうっ、また出た〜〜っ!(><)

ただ、ここは流さないで、きちんと否定しておかないと、店を出た途端、絶対手を繋いでくる流れなのでは・・・?!と思ってしまい、もうこれから先、嫌な予感しかしません。。

というか、なぜ、朝日が『あまり自分の手が好きではない。』と言った話から、『手を繋いでもいいか?』という質問になったのかが、ほんとうに謎すぎます・・・。(;´Д`A

さっきから、手を合わせようとして来たり、考えていることが、分かりやすいようで分かりにくくて、それがまた怖く感じてしまって。。

朝日「ぇえと、、手を繋ぐって、心が通じ合う感じがするので、まだ早いというか、いや、その、時間が足りてないというか・・・・」

上手いこと拒否する言い訳が思い付かないまま話し出してしまったので、案の定、しどろもどろに。。(*_*)

キッパリと『イヤです。』と断るのが一番良いとは思うんですけど、なんだかんだいって、こうやって事前に聞いてくるあたり、風間さんの根は悪い人じゃないのが分かるし、なにより、朝日にそんな勇気がありません。。(T_T)

でも、風間さんなら、これで納得してくれるんじゃないかな?と淡い期待を抱いたのですが・・・・。

風間さん「そうですね、、例えば、女性同士だと誰でも気軽に手を繋いだりしますよね。それと同じような感覚だと思って貰えれば。」

朝日「・・・・・。(゚o゚;; 」

なに『同じような感覚。』って?!

風間さん何言ってるの?!ほんとうに、どこかおかしくなってないっ?!と信じられない気持ちになってしまいましたっ。(;´Д`A

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村