カテゴリ:
自分のゴツゴツとした大きめの手が大嫌いで、ただでさえ、触れて欲しくないことに触れられただけでもやめて〜〜っ。とゆう気持ちだったのに、風間さんは続けて、こんなことまで言ってきましたっ。(*_*)

風間さん「僕と同じくらいありそうに見えます。下手したら、僕よりも大きいかも知れませんね。」

う、うわ〜っ。ビックリするほど、明確に朝日の急所を狙ってきたっ!Σ(゚д゚lll)

もうこれは、朝日を傷つけるためにわざと言ってないっ?!という確信にも似た気持ちに・・・・。

だって、こんなふうに言われて嬉しい女性なんていないでしょ!絶対わざととしか思えない。。(T_T) と、被害妄想に取り憑かれそうになりましたが、風間さんの様子を見る限り、そういう感じにはまったく見えなくて。。(*_*)


かなりショックを受けたものの、なんとか、声を振り絞って、ぎこちなく笑顔を作りながらこう返しました。

朝日「・・いや、それはさすがにないですよ。。あはは・・・。( ̄ー ̄;) 」

風間さんの手は身長と比例してかなり大きめなので、軽い冗談なのだろう。。とは思いつつも、心の中では『全っ然笑えない・・・。』と思ってしまいました。

もう、大きい、大きくない。の話題は終わりでいいよ・・。と強く願っていても、風間さんはまだこの話を終わらせるつもりはないようで、こんなことまで言ってきましたっ。

風間さん「そうですか?指の長さは朝日さんの方が長いようにも見えます。」

そう言いながら、手のひらを見せて、近づけてこようとしてきたので、ぇえと・・これって、手を合わせたい感じなのかな・・・。と、察したのですが。。

純粋に、『この流れで風間さんと触れたくない・・・。』という気持ちだったのと、『女性の手の大きさじゃないですね!』とか、またグサっとくることを平気で言われてしまいそうで、そう考えると『ますます嫌だ。。』と思ってしまいました。(>_<)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村