カテゴリ:
朝日の一口分が、風間さんだと三口くらい掛かっていそうなのですが、その分、食べるのが素早いんですっ。(゚o゚;;

ひょいパクッひょいパクッ。と忙しなく食べる動作に目が釘付けで、なんでそんなに食べにくい食べ方を・・・。と思ってしまいましたが、たぶんこの食べ方が風間さんにとっては『普通。』なのだろうし、余計なお世話ですよね・・・・。

そう思おうとしつつも、目の前で繰り広げられる光景が、気になって仕方がないのですが、とりあえず、食べ方については目を瞑ることにしました。。(*_*)

というわけで、無心でスープを飲んでいたのですが、ふと気がつくと、カップを持つ朝日の手元を風間さんが、ジィ〜ッ。と凝視していました。

また、なんとな〜く嫌〜な予感がしつつ、「・・ど、どうかしました?(⌒-⌒; ) 」と尋ねてみると・・・・。

風間さん「・・・朝日さんはかなり手が大きい方ですね。」

朝日「・・・・・。(O_O) 」

・・・やっぱり、そんなことを言われるのではないかと思っていましたっ。(;´Д`A

またしても、朝日のコンプレックスを的確に突かれ、もうここまで来ると、わざとやっているんじゃないの?!とすら思ってしまいました。。(><)

いや、でも、風間さんは朝日のコンプレックスなんて知らないだろうし、『何事も大きいことは良いことだ。』という考えなのかも知れないし・・・・。

とにかく、長身男性である風間さんからしたら、『大きい。』というのは悪いどころか、かなりプラスなことだと思うので、朝日のこともむしろ『褒め言葉。』ぐらいの気持ちでいるのかも知れません・・・。(; ̄ェ ̄)

そんなふうに、『べつに風間さんは悪くない。』と自分に言い聞かせようとしましたが、続く風間さんの言葉は、そんな朝日の考えを真っ向から裏切ってきましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村