カテゴリ:
まあ、こちらの気持ちを重視してくれる。ということなら、無理矢理キスをしてくる。ということはなさそうかな、、と思い、その辺はすこし安心しました。

ただ、もしここで朝日が『べつに初めてでも2回目でも構わないかな。』などと言ったら、キスをして来た可能性があるのかと思うと・・・、そう想像しただけで、ゾワゾワッ。((((;゚Д゚))) としてしまいました。

ほんとうに、風間さんのキャラクターが、ほんとうによく分からなくて。。(*_*)
前回はやっぱり、弱っていたから違う印象を持っただけで、これが本当の風間さん。ってことなのかな・・・。

前回の風間さんに、すこし惹かれかけていたので、あれが幻の風間さんだったのかと思うと、、なんとも言えない悲しい気持ちになって来てしまいました。。(T_T)
あれが素の風間さんだと、勝手に思い込んでしまった、朝日が悪いんですけどね・・・・。

もしかして、朝日って、グイグイ来られるよりも、助けてあげたくなるというか守ってあげたくなる男性の方が好きだったりするのかも。。と、ふと、そう思いました。

婚活を始めてからずっと、『リードしてくれる男性が良い。』と思っていましたが、ここに来て新たな発見?を見つけたので、今度からもうすこし視野を広げて探してみようかな。という気持ちになりました。

そもそも、朝日にグイグイ来てくれる男性自体がそういないので、そういう意味でも、こちらから積極的に動く方が正解なのかも知れません。。( ̄◇ ̄;)

そして、目の前で食事をしている風間さんを見て、もうひとつ気になることが・・・。

食べ方がものすごく個性的というか、、口を開けて、クチャクチャ音を立てて食べる。とか、食べ方が汚い。というわけでは無いので、そこまで、批判するようなことでもないとは思うんですけど、とにかく気になるんですっ。(*_*)

一口一口がものすごく少なくて、唇をむにゅっと突き出しながら、いわゆる『おちょぼ口。』で、小刻みに高速で咀嚼していて、そんなふうに食べる人を今まで見たことがなかったので、つい、ポカンと口を開けて、凝視してしまいました。( ゚д゚)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村